« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の3件の投稿

コミケ前夜祭

実況スレ

28日 

18:05 vocal録音終了
18:08 ギターを録音しようとしてチューニングしたら弦切れたoTTTTTTTTTTLLLL

エンドピンも無くしたwww

19:02 ソプラノ録音 了

19:53  アコギ 了

22:40  1曲TD 了

23:24 エレキ 了

25:02  1曲 TD 了

26:02  マスタリング 了
    焼き開始

29:23
焼き完了

収録曲少なくてタカくくって2台焼きしてたら全然進まなかった、、、









ぁ、今(2:52分)デモ更新しましたw
Banner_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬コミ当落情報と新譜クロスフェードとお仕事情報とライブ情報

C75 二日目・29日(月)う-31a Musicworkstationです。
準新譜のLastSummerと二番星とRoute79は確実に持参します。

で、実はオリジナルヴォーカルアルバムを制作中です。
まぁまだ全く録ってなかったりヴォーカルさん新人だったりマイクが合わなかったり
今日新しいマイク届いたりとかですが・・・
間に合えば新譜として頒布します。

詳細は・・・続報をお待ち下さい(あせ

▼お仕事情報

『真・凌辱HARDCORE 〜エロスの饗宴〜』

    ■No:HBCS-106
    ■JAN:4520424250233
    ■\2,500(Tax in)
    ■Release:2008/12/26

    ■Artist:
    Tatsh + きこうでんみさ (MFT)
SAMURAIGIRL
JAKAZiD pres. SKB48
DJ SHARPNEL (SHARPNELSOUND)
HIR
如月まさと
Hirojack ft sola
kenta-v.ez.
RoughSketch
Berserk + Haste

1曲参加させていただいてます。
臭いsaxにすばらしいハウストラックです(ぉ
というかですね、初めてRemixされました。新鮮すぎます。

▼Live情報
2009年1月24日(土)『Room AOR』

萌え系フュージョンバンドMo:sion 3rdLiveでございます。
詳細は後日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[ライブ告知]12/06 奥野智史ワンマンライブ

なんとなく狭い環境で連日譜面作成をしております…っても譜面自体はそんな込み入った内容でもないのですが、、、。いざ作ると細かいところがやはり大変です。

1006437977_105

#nonoKEY買っちゃったw ケーブル1本ていうのがいいですな。
あと、音楽やるのも体力勝負、って言葉を数カ所で目にしたんですが、最近正にそうだと思いますわ、、、。

パート二本以上になるとかなり気を使いますね。自分は曲知っていて補正かけられるけど、セクションのメンバーに適当なものは渡せないですし。

で、これまたサークルとかそういった活動とは全く関係ないのですが、、、

奥野智史くんのサポートで
12/06 渋谷7thFloorにてワンマンライブ 出演します。

といってももう前売り売り切れてしまったらしいですが、、、大人気ですな。
当日券は若干有るそうです。

マイスペで音源聴けますので是非!
個人的にも期待の注目の若手SSWです。
なんつっても声がいいんですよね、声が。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000563168

http://www.okunosatoshi.com/

前にライブやったときのがようつべにあった、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »