« 『機材・小物』これ考えた人天才だとおもいませんか『宅録関連』 | トップページ | 主にWeb拍手のレス »

C76情報

といっても情報という程の事はあまりないのですが、、、あーゲスト参加を忘れておりました、、、

森里屋さんにて 1曲参加

http://www.gfoc.gr.jp/~morisato/index2.htm

10thtitle

趣味丸出しJ-ヒュージョンです。たのしかったです!
弾けないギターをまた無理して弾きました!鍵盤ソロは本田雅人コピバンでお世話になってるyuhkiたん。


あとはろ堂でマスタリングしてます。別に僕の曲は聴けません(笑

ていうかすみません仕事忙しくて参加無理だったんです、、、orz<ごめんよしょぉくんー




これだけ告知しておらずにこんな時間に此処を見る方が居るとは思えませんが、
三日目に【水月とーこさんの漂流屋敷】 西せ11a で売り子しながら
申し訳なさそうに既刊を置かせて頂いてます。
ついでに用事がある方はどうぞ、、、

今後としては、、、
オリジナルPOPSユニット 俗称「なちゅぽ」を冬になんとか出せたらなぁ、とか妄想しております。

Np_banner

あと初音ミクもちょっとやりたいんですよね、、、

|

« 『機材・小物』これ考えた人天才だとおもいませんか『宅録関連』 | トップページ | 主にWeb拍手のレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135840/45938630

この記事へのトラックバック一覧です: C76情報:

« 『機材・小物』これ考えた人天才だとおもいませんか『宅録関連』 | トップページ | 主にWeb拍手のレス »